【15作品1時間越】【人気作】

皆様、世はまさに世紀末。
撮り師たちが咽び泣くコロナ自粛ブームですね。

家に居なくちゃいけない。
でも家ですることなんてない。
不要不急?密?テレワーク?
収入保障も雀の涙程度。

世の中は大変なことになっているようです。

そこで私は考えました。
自分が世の中の為に出来ることは何か無いか・・・!!

そうだ!盗撮動画をセールで皆さんに提供しよう!!
もっとたくさんの人に私の撮った美少女達のガチパンツを見てもらおう!
世の中を元気にしよう!

私は盗撮したパンツ達を皆さんに安売りする、まさにマザーテレサの化身のような男ですね。

今回、未公開の新作に付け加えて、今までの歴代人気作達をまとめて合計1時間14分の大出血サービスのロング動画を作ってみました。
(作品リストは下記↓)

作品リスト
・未公開新作
・【4k】都会のイマドキ可愛い色白細身JKのスカートを引っ張ってガッツリ逆さ撮りしたww
・ガチで可愛いSSS級ロリっ子達を逆さ撮りしたww【おまけ有4k】
・ガチSSS級美少女の逆さ撮りが撮れてしまった・・・【4k画質】
・座りでパンツまで撮られて睨みつけてくる女の子が最高に抜けるw
・【画質アップ】可愛い子4人の逆さ撮り@靴亀【スマホ逆さ有り】
・【4k画質】ミニデニムのロリSSS級〇Cちゃんw@靴亀
・お買い物中の〇Cちゃんのスカートめくり盗撮【4k】
・【SSSランク】めちゃくちゃ可愛い子のパンスト生パンツ撮ったww【おまけ有4k】
・スタイル良過ぎるJKグループに挟まれたすぎるw
・〇Cちゃん達4人の可愛らしいプリントぱんつ逆さ撮り【4k】
・カメラを向けられて怯える女の子【4k画質】
・お買い物中の可愛すぎるCちゃんKちゃん@靴亀
・カメラに気づく生意気そうなK~Cの女の子を逆さ撮りした
・激かわ〇Cのパンツのシミがヤバイw

解像度  3,840×2,160(4K)
再生時間 1時間14分08秒 
音声   有
動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.