セクハラボディトリートメント #14

この子は非常にお若くかわいらしい今時な感じの子でした。

水着の日焼け跡のようなものも見受けられ、普段は俗にいうパリピ的な方なのかもしれません。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

細身なのにお胸はかなり大きくキレイな形をしております。

ハリのあるお若いお胸を時間をかけて丁寧にマッサージしていきます。

仰向けに寝かせてからさらにお胸を乳腺に沿って流しつつ、鼠径部のリンパもゆっくりと流してあげます。

目を閉じて無言のままですが、敏感な部分に指を這わせると口元が緩んで快感に浸っている様子が見受けられます。

彼氏もいないようでしたのでもしかしたら性的欲求が高まっているのかもしれません。

紙パンツの中に手を入れると太ももの付け根からゆっくりと股間に触れてみるとやはりぐっしょりと愛液が滴っているようです。

ゆっくりと敏感な部分を擦ってあげると、恍惚とした表情をしながら息遣いがどんどん荒くなっていくようでした。

既に彼女も触ってほしくてたまらないような顔つきになっております。

声を出さないように必死に我慢しながらも身体をくねらせて快感に浸っている様子がかわいらしいです。

私の大きくなったムスコを握らせてあげると、堪えきれないといった様子で私にムスコを咥え込んでしまいました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

彼女も挿入してほしくて私の唇を求め、激しく舌を絡ませてきてしまいました。

大きくなっているムスコを挿入してあげると、我慢していた喘ぎ声を激しく漏らし感じまくっているようです。

さらに締まり具合の素晴らしい名器をしており、お恥ずかしながら我慢できずにすぐに大量の精子を発射してしまいました。

動画時間:28分40秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.