フレアパンツにクッキリ浮かぶパンティーライン

尻周りにフィット感のあるフレアパンツの女性と擦れ違う時はいつも期待してしまいます。

しかし、その99.9%は期待外れに終わってしまいます。

フレアパンツに限らず、ピタパンを穿いてる or パンティーラインを確認出来る女性はそれなりにいます。

ですが、量より質を重視する私にとって、自分好みの尻、脚、顔、全身のスタイル、ピタパン、服装、靴、歩き方、雰囲気、そしてパンティーライン・・・全てとは言いませんが、これらの条件が揃ってるターゲットに遭遇する確率はかなり低いです。

満足出来るレベルの撮影にも成功となると更に確率は下がり、殆ど運です。

そういう状況の中で、極稀にではありますが、自分好みのターゲットで尚且つ長時間撮影にも成功・・・そんな幸運に巡り会うこともあります。

本作のターゲットがまさにそうでした。


マスク越しですが、顔は間違いなくカワイイと確信出来ました。

イメージ的には20代の頃のジュデ〇マリのY〇KIをエロカワにした感じです。

挑発的な眼差しで肉棒を咥えられたら即イカされそうな目です。

お気に入りなのか、着用しているフレアパンツはかなり穿き込んだ感があります。

ということは、ターゲットの下半身の匂いが染込んでいることでしょう。

こういう素人感に興奮するんです。(いつもの変態妄想ですがw)

そして本人は気づいていない、欲望を揺さぶってくる堪らないパンティーライン。

同僚はもちろん、後方にいた男共の視線が一日中「そこに」集まったのは容易に想像出来ます。

私も一目見るなり釘付けになり、即ターゲット確定、即背後キープとなりました。

ロング追跡で内容も実用的な部分のみ残しましたが、それでも10分作品になりました。

アングルはどうしても自分好みと状況次第になってしまいますが、引き、寄り、横、斜め、静止、歩行、エスカ見上げ、階段見上げはもちろん、正面からの舐め盗りもあります。

エスカと階段見上げの時は割り込まれそうになって本当に気が抜けませんでした。

特に階段見上げの時はオヤジの強引な割り込みに会い、腕をぶつけながら必死に抵抗しましたw


最後の歩行シーンではグニグニ歪み、ムニュムニュ盛り上がり、プリンプリン左右に振られ、プルプル弾むエロ過ぎる尻肉の動きを拝めます。

それと同時にクッキリ浮かぶパンティーのクロッチラインとヒールのコツコツ音の堪らないハーモニーを堪能出来ます。

薄手のフレアパンツという要素も大きいですが、スレンダーボディーながらここまで柔らかさと弾力感を併せ持ったエロい動きをする尻肉の持ち主には滅多に出会えません。(ちょっと大げさかもしれませんが)

※再生時間:10分02秒
※音声:あり(一部カットあり)
※形式:H.264 mp4
※画面サイズ:1920×1080
※ビットレート:20.0MB/s~30.8MB/s
※フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.