地下アイドル風可愛いロリ娘パンチラ

今回のモデルさんは、地下アイドルにいそうな感じの可愛いロリ娘さんです。

割と人が乗ってるとある電車で私の前にミニスカートの可愛い娘が。
カバンでスカートのが押しつぶされて面積は小さめですが、水色のパンが☆
隠れてると思っているのか、特に警戒されずずーっと見せてくれてます。

途中、喉が渇いたのか鞄から飲み物を取り出しマスクをずらし飲みを飲むのですが、その時素顔が☆
ペットボトルが小さいサイズと言うのもあるのですが、小さなお口でペットボトルを咥える姿が妙にリアルで、一生懸命チンポを咥えてるみたいです☆
可愛い娘が人前でパンチラしながらフェラしてる、、、夜も一緒懸命ご奉仕してるんですかね?なんて妄想が☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
26:06
音あり一部無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.