サークル帰りS級美女JDパン

今回のドラムバックを持ったサークル帰り?と思われるめっちゃくちゃ可愛い美女JDです☆

仕事でとある駅からの帰り、急いでたのもあり、ボックスシートの特急電車に乗り、
席につくや、同じタイミングでデニムミニの可愛い子が☆
しかもドラムバックは隣の席に置き着座☆
目の前には白のパンが☆
かなり細身のタイプで膝ついてても丸見え☆
向かいから見えないと思ってるんでしょうか?
警戒される事なく、モロ見えです☆
マスク越しでもかなりレベルの高い美女、駅のカフェで買ったと思われる飲み物を飲むのに、
マスクをずらすとやはりめちゃめちゃ美女☆
細身だしモデルにいそうな感じ☆
私の作品では歴代NO.1かもしれません!
サークルで一汗かいてきたんですかね。疲れてうとうと。
途中からスカートを押さえ面積が減ってしまいますが、パンチラは続行☆

いつもより尺は短めですが、美女のパンチラがこんな目の前で見れるなんて☆

美女のパンでいっちゃって下さい☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
18:54
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ〜見どころをスローです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.