超美人!18才ハーフモデルとお風呂フェラからの生ハメ立ちバック!そして騎乗位!最後は正常位!

見てわかる通りめちゃくちゃ美人なハーフモデルです!!

ガチでモデルをしててTVにも出てる為、マスクでの出演です!

モデルをしているだけあってスタイルは抜群です!!

まずはバスタオルを巻いた姿で撮影スタート!

全身撮らせてもらった後は一緒にお風呂へ!

本当に可愛すぎます!

そしてこんなかわいい子に身体を洗ってもらいます!

最高!!!

そのままお風呂場でフェラ!!

ここでイっちゃうのはもったいないのでストップ!!笑

ベッドへ移動します。

ベッドで体育座りしてるだけで可愛すぎますね!!!

全裸で立ち上がってもらって手マンしながらキス!

感じて腰をクネクネさせてるのもかわいい!!

そのまま乳首を舐めてもらいます。

そして膝まつかせてのフェラ!

最高です!

もちろん玉舐めも!!

興奮してきたので、棚に手をつかせて生ハメで立ちバック!!

次はソファーの上で騎乗位!!

女の子に自ら動いてもらいます!

次はベッドへ移動して正常位!

そしてフィニッシュ!!

女の子も疲れたのかベッドぐったりしてました!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.