おっぱい痴漢004 ギャル系美乳娘 Dカップ

詳細はなるべく差し控えたいと思いますが書ける範囲で状況を記します。お察し下さい。
お買い物するギャルっぽい娘さんに目標を定めました。
なんかスキがありそうな気がするんです。
待ち伏せ型は限界があるので、ナンパ方式といいますか、勧誘方式ですね。モデルに興味ありますかー?的な。
当然「狩場」に連れていく算段です。
「あまり時間かからないなら・・・」
ほら、やっぱりスキがあるというか尻軽といいますか。
エレベーターに連れ込み、襲い掛かります。
おっぱいをむんずと鷲掴み、突然のことに凍り付くギャルさん。トップスを毟るようにして乳房露にし、揉みまくってやりました。

※音声一部カットしている場合があります。
mp4形式 1920×1080 
収録時間 6:49

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.