おっぱい痴漢009 スタイル抜群Dカップ娘に痴漢交渉

さて、今回も交渉で行くことにしました。襲うってのも悪くないですが、やはり穏便に済ませた方がお互いのためかと思います。

数時間街をさまよい、何人目かの狙いを付けた女の子。ボーダーセーターから張り出したお胸・・・巨乳ではないと思いますが、そのカタチにホレ込みました。

尾行~接近を繰り返し、ちょうどひと休みしているところに接触を果たします。

「え~バイト???なんか怪しくないですか??」
まぁまぁ、5分頑張ってもらえれば・・・迷ったようですが、今ちょうど困っているのかOKをもらいます。

雑居ビルへ連れ込み、行為に及びます。眉間にしわを寄せ耐える表情の娘さん。
「5分ガマンすれば・・・」という心境でしょうか。
とってもイイ表情ですよ。。。

服の上から・・・さらに魅力的なセーターをはぐり乳房を露に。張りのあるDカップです!
両手で揉みしだきます。
徐々に泣きそうな表情になる彼女。

「・・・もういいですよね・・・?
もう時間じゃないですか・・・?」
半泣きの彼女。

その表情に堪らなくなり、
「いいじゃん・・・ねぇ・・・しゃぶってぉ・・・」

逃げ出そうとする彼女。おっと、お礼は受け取って下さいね。半泣きで逃げて行きました。
ゴメンね♪

※音声一部カットしている場合があります。
mp4形式 1920×1080 
収録時間 7:40

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.