[4K]えちえちなイチゴパンツをブラと上下セットで合わせる私服J●ちゃんを長時間撮り!

長かった〜

5時間以上ストーキングしたでしょうかw

出会いは、某ショッピングモールでした。フリフリのワンピースとピンクの可愛いバックのマスクではありますが、一際可愛い感じで目立っていた、おそらく私服J●ちゃん。1or2です。
まずは、確認で後ろから突っ込むと、予想通りの生P!!
あれ、なんか背中がパックリと、、、注意深く確認するとなんとワンピース1枚だけのようですう!!!

しかも、後ほどちゃんと分かったんですが、なんといちごぱんちゅでした!!!
これが噂に聞くいちごのパンツか、、と感動に浸っているとともに今日はこのモデルちゃんを徹底的にとる!!と心に決めました。

しかし、それ以後なかなかチャンスを得られずずっとストーキングするばかり。。
初めてのチャンスはエスカレーターでした。
そっとカメを差し込み、もしも時に備えてスマホも照明ONで待機。
そして、チャンス到来!スマホを差し込める状態に!!
臨場感のある映像になっております。

しばらく経ち、雑貨店へ、、、
店員さんの接客中に後ろ撮りを決行!!
明るさもOK!きれいなお尻とえっちないちごパンツが鮮明に確認できます。
同店内でフロント成功!!!

特殊カメラですので、真下に潜り込ませることに成功しました!!!
少し距離が近くなり少し見られましたが、短時間であればOK!バレずにきれいなパンツとブラをダブルでいただきました!!!

しかし、、、その後友達と合流。ランチでしょうかお店に入ってしまいました。。
2時間半、、長い、、待ちました。

しかし友達はパンツスタイル。スカートでしたらダブルパンチラも狙おうかと思いましたが、危険は犯さずしばらく様子見で。
フラフラ色々行ったりしつつ、特に大きな動きはありません。

そして解散でしょうか、駅まできました。

チャンス到来です。方向が違うのかここで友人とはバイバイし、
またいちごJちゃんが一人状態に。

すかさず、距離を詰めます。そしてホーム待ちも少しですが、フロントをブラセットで成功です!さすが特殊カメラw なかなか怪しまれません!

一緒に乗り込みと、程よい人の数。多くも無く少な過ぎず良い感じです。
じりじりとカメを潜り込ませ、はっきりといちごパンツとブラが丸見え。
時折の激しい電車の揺れに大感謝!!!パカっと足を広げて倒れまいと踏ん張ります。あそにも相当な力が入っているようで、足からま○こまでパックリと広げてくれています。多分この時に挿れたら相当キツキツま○こであることは想像できましたw

3分以上ずっとえっちなパンツとブラをセットで拝めます!!

パックリと行く場面もありますので、
最後にスロー再生で収録してますw

【シュチュエーション】

街撮り(少しだけ)

エスカレーター(後ろ+スマホ手差し!)
※スマホ映像も短いですが入れております。

店内 (後ろとフロント!)

電車内 (3分以上フロント録りっぱなし!!)

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 7:17
動画形式 : MP4

※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.