[4k]極ミニ制服JKちゃんの使い込まれたパンツが見たかった!!フロントもあり!!

顔出し!激かわ!!
すごい可愛い子ですうう!
お団子ヘアーにあどけない可愛さを残した完璧なJKちゃん。
しかし、スカートみじかいい!!!
歩いてても見えそう、、汗

絶対のこの子のパンツを見たい!と思い生チェック。
歩いているところを失礼します。
きたぁぁぁ!!生サテンPです。水色のFJKくらいが好みそうなお色。
しかもだいぶ使い込まれた感じ。たまらん

この子の好きなところは、ちょっとむっちとしていて、逆にその肉感がたまりません!!
本編でチェックして欲しいのですが、もうこのムチムチ感は癖になりそう。。
この子のま◯こにいれたら気持ちよさそう。。。。
入れたいけど無理だから、
ひくひくと動くま◯ことぷるぷるのおしりを見て楽しむだけにします。。

はい!!今日はこの子にがっつりついていくと決めました。
途中メンズが入りづらいショップに行ったり、待ち時間がヤバかったです。。

しかしチャンスは2回ありました!!
某量販店と、ドラッグストアです。

同業者にも店内で撮られまくっていましたが、
まあ、長時間好ポジを確保できたので撮れ高も◉!

しかい警戒心のない子でした。
その分、がっつりとおしりとフロントをいただきました!!
ちょっとやりすぎたかも、、他の同業者からは見られまくってましたしw

※特典映像では、スマホを差し込んだおパンツの縫い目&サテンの生地感までくっきりの特別映像をご用意!!
これでもかっと!いうくらい接写しましたw
是非チェックしてみてください!!

街撮り

店内撮り フロントも!

街撮り 

店内 がっつり逆さ!!

モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840×2160 H.264
再生時間 : 5:26
動画形式 : MP4

※モニタ等4K対応していなくてもQTなどでも通常どおり再生出来ます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.