9/12]本日撮れたて生ホカホカパンティ

プライベート垢動画まで晒されてみんなにシコシコされてるJDちゃん!

ついさきほど「いまとりました~」
と本日のパンティ届きました!
アップロードまでのタイムラグわずか30分!

今現在も絶対おまたを包んでいるほかほかパンティです!!

私もまだ味見してません!っていうか前回の動画を吟味して45したばかり!
われわれに一日2回4545しろとでもいうのか!くぬ~!かなわん!小悪魔め!

再生ボタンをポチっ!息遣いが聞こえるほどの顔面ドアップでスタート!いきなりエレクチオン!

場所移動で部屋の全景が丸見え!

洗面所で鏡を使った斬新なアングルを連発!こんなのベテラン撮り師でも思いつきませんw

パンティのフロントを映すと・・・えっ透けてませんか?!
続いてお尻側からも・・・完全に透けてます!事故の予感!

洗面台に足を上げて股間をご開帳!靴下の足裏が見えちゃってるのも見逃せませんよー♡

そしてスマホは股間に向かい…鼻血ぶーの熱烈股間ドアップ!!!

動画時間   : 5分半
ファイルサイズ: 500MB
画面サイズ  : 1920×1080
拡張子    : mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.