街中の魅力的なお尻 4

・1 白パンツのお姉さん
スタイルがよくて美人さんです。
お尻は大きくないですが、良い揺れしてます。
パンティーラインはうっすら見えるかな?
動画時間 約2:05

・2 白パンツ、レザージャケットのお姉さん
こちらも白パンツ姿です。
お尻は結構ぷりぷり揺れてます(^^)
残念ながらパンティーラインは見えません(>_<)
動画時間 約1:35

・3 男を知らなそうな地味子ちゃん
パンツの生地が薄いようでフルバックの
パンティーラインだけでなくクロッチ部分の
つなぎ目?も時々見えますw
動画時間 約2:10

・4 小柄でちょっと太めの女性
お尻を含め下半身がデカめですね。
デニムスカートですがデカ尻の
おかげでパンティーラインも見えます。
動画時間 約2:50

・5 スタイルがよく桃尻のお姉さん
クールな感じで近寄りがたい感じですが
お尻の揺らし方はとっても魅力的!
桃尻がプリッ!プリッ!と揺れてます(^^)
自分の魅力を解ってるんでしょう(*´ω`)
動画時間 約3:45

・オマケの3名
・喫煙所に向かうお姉さん
うっすらパンティーラインらしきものが見えます。
動画時間 約0:40

・黒パンツの若い女性
黒パンツでわかりにくいけど
柔らかそうな尻でした。
動画時間 約1:25

・セレブっぽい大人の女性
スカートの生地が光沢のある生地で
光が反射して見えづらい(>_<)
でも良く見てるとお尻の形が
浮かび上がってくるような
不思議な見え方です。
動画時間 約1:10

・手振れや風の音があります、ご了承ください。

・動画時間 約16分
・動画サイズ 1080×1920
・動画形式 mp4
・コーデック h264

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.