【昏睡イタズラ】同窓会に来てたアラフォー未亡人/完熟美巨乳揉み倒しで嗚咽アヘ声/バイブ挿入でアナルまで淫汁したたり

10数年ぶりに参加した地元校の同窓会に来てたアラフォー未亡人です。
正直同じクラスではなかった彼女のことは全然覚えていなかったのですが
スリッド深めのタイトスカートからチラチラのぞく真っ白の太ももと
いい感じに盛り上がった完熟美乳にソソられて一服盛ってしまいました。
結婚指輪をしてますが夫に先立たれたのは8年前で現在は建設会社の事務に復職。
再婚の予定もなく独身熟女生活を楽しんでいる感じで2次会にも誘いやすかったです。

【イタズラ1】美乳&局部弄り
ブラウスとパンツに手を突っ込んで完熟美乳と局部を弄り放題。
ちょっと一服の効きめが弱かったらしく
しばらくは「うぅん、だめぇ…」とこちらの気配に気づいて抵抗してましたが
クリをこすりまくってやるとすぐに股が開いて
「ううん、はうぅぅん」と嗚咽系のアヘ声が漏れてました。

【イタズラ2】バイブ挿入&ナマ乳嬲り
パンツをずらして指を突っ込むと音がするほど濡れてたのでバイブを挿入。
ズボ挿し状態のバイブをパンツを履き直させて固定。
はぁはぁと無意識アヘ声を上げさせたままでブラウスとブラをめくって
完熟美乳をたっぷり弄ばせてもらいました。
アラフォーとは思えぬ上向きのスライム乳で
何度もグニグニに握り潰して柔らかい触感を楽しませてもらいました。
色素の薄い乳輪大きめの乳首もエロくてベロベロにしゃぶってます。
バイブと乳首の同時責めではかなり感じており
無意識に自分でおっぱいを揉んでました。

【イタズラ3】M字開脚でズボ挿し接写
パンツを脱がせてバイブのズボ挿しを接写。
たっぷりとしたモリマンと逆毛気味の陰毛の迫力も相当ですが
濡れっぷりがすさまじかったです。
白く泡立った淫汁がアナルあたりまで滴っており
くぱぁするとサーモンピンクの膣内がテカテカになってました。
そのまま指マンと乳首舐めでも責め倒してます。

【イタズラ4】手コキ&ネジ込みフェラ
生チンに手を添えさせて無意識手コキからフェラ。
最初は唇が開いてなかったのですが亀頭をこすりつけてるうちに
徐々にクチが開いてきたのでそのままネジ込ませてもらいました。

【イタズラ5】乳首ズリ&太ももズリ
大きくなったアソコを乳首にこすりつけて乳首ズリ。
ぶっかけたくなって太ももにもこすりつけたのですが
EDチ※ポの調子が悪くて発射は断念(汗)。

【イタズラ6】写メ撮影
いつもの記念撮影。
完熟スライム乳もろ出しの姿を撮らせてもらいました。

再生時間17分02秒 ファイル形式:MP4/1920×1080dpi

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.