【昏睡イタズラ】異業種交流会で知り合ったアラサー不動産レディ/網パンストで脚コキ/激指マンで無意識腰浮き潮吹き


友人が開いた異業種交流パーティで知り合った
不動産会社の人妻営業ウーマンです。
アラサーのベテラン女子営業らしくかなりフランクなタイプで
フツーに飲み仲間の一人になっていたのですが
先日たまたま2人飲みになった際に網パンストの完熟美脚にムラムラ。
もともと抱き心地がよさげなカラダしているなと思っていただけに
欲望に逆らえず一服盛ってしまいました。

【イタズラ1】網パンスト美脚弄び
ムラムラした原因となった網パンストの美脚を堪能。
ムチムチとした太ももが想像以上の柔らかさでたっぷり撫で回してます。
大きめの白パンツにさらに欲情をソソられて
早々にズボンを下ろしてセルフ脚コキも楽しませてもらいました(笑)。

【イタズラ2】ローター責め&ディルド挿入
網パンストとパンツを脱がせて最初にローター責め。
クリに当てると「あうふんっ」と鼻に抜けるような呼吸をして
軽く仰け反ったりと無意識ですが興奮する反応をしてます。
ディルドはパンストを半脱がせのまま
両足を持ち上げてズボ挿ししたのですが
でっぷりとした太ももの間にディルドがメリ込んでいくのが壮観。
何度か抜き差ししたらアソコがグショグショに濡れてました。

【イタズラ3】M字開脚バイブ挿入
パンツとパンストを太ももまでズリ下ろし
M字開脚させてバイブをズボ挿し。
挿入する瞬間に「うんっ」と軽く嗚咽して仰け反ってましたが
とくに起きる気配もなかったのでそのまま手を放してローリング。
完熟マ※コに挿入されたままバイブがウインウイン動くのを
寄り引きあわせてバッチリ撮影させてもらいました。

【イタズラ4】激指マンで無意識潮吹き
バイブ挿入では寝息が荒くなる程度だったのですが
指マンをしたところ腰を浮かせて無意識絶叫してます。
潮吹きとはちょっと言いすぎかもしれませんが
グチュグチュとえげつない音がして指のスキマから淫汁が垂れ落ちてました。

【イタズラ5】網パンストにセンズリぶっかけ
センズリで網パンストにぶっかけ。
興奮していたのか思った以上に飛んで焦りました(汗)。

【イタズラ5】記念撮影
いつもの記念撮影。
パンツとパンストをずり上げて
無防備なM字開脚姿を撮らせてもらいました。

再生時間21分00秒 ファイル形式:MP4/1920×1080dpi

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment