フリフリが付いた自前下着をお召のお姉さんが…  フリフリしながら着替えます  僕のお店の試着室263

小柄なショートボブの美人さんがご来店。

上着のホックが外れないかなぁ、、なんて期待していると、、早速試着室の方へ行ってしまいました(泣)

それでは気を取り直して、個室の中を覗いていきましょう!

前方ローアングルより、スカートのチャックを前にスライドする仕草で、丈が風車のように舞う場面があります。

フリフリが付いた下着は自前だけあって、お姉さんの印象と非常によく合います。

普段は人目につかない、細部へのこだわりも決して手を抜かないお姉さんの拘りが女子力の高さを物語っているよう。。萌

むっちりとした桃尻に、パンティがガッツリ食い込んじゃってますねぇ、、涎

おっぱいカメラより、上半身裸の状態で、水着の紐ブラを試着するシーンなのですが、まるで私達の念が届いたかのように紐が絡んでくれたおかげで、気持ち長めにおっぱいを拝むことが出来ます。

そうして悪戦苦闘する様子も何だか可愛らしいです。

そんなお姉さんのおっぱいサイズは、一般的な約Cカップと言ったところでしょう。

そういえば、靴下にもフリフリが付いてたなぁ。。

FHD MP4 前半パンツアングル12:54 後半おっぱいアングル12:17 おまけアングル12:18
総尺37:30

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.