生保レディのお姉さんを机の下から盗撮!

生命保険外交員のお姉さんです。
いわゆる生保レディさんですね!

このお姉さん体を張ってますw

今回ご紹介するお姉さんは、僕の会社に営業に来た方です。長身の美女でとても好みだったので、ぜひ資料を欲しいと言ったとことろ、なんと家に来て説明してくれると・・・・!!!

これは・・・撮ってくれと言わんばかりの( ^ω^)・・・

当日
玄関とテーブルにこっそりカメラを仕込み、
盗撮を試みます。

まず、お姉さんがやってきてご挨拶シーンから。
ここは数秒映しています。

その後ダイニングにお通しし、説明を受けます。
上半身はこっそりスマホで撮った写真を挟みます。

肝心の下のほうは・・・

心臓バックバクです。
僕の足の間にカメラを挟んで、スマホで遠隔で確認します。
お姉さんが動くたびちらちら見えますね・・・!

その後、スマホでも撮っています。
スマホのほうがよく映ってます。

一瞬お姉さんが、スカートを直すのですが、それからよく見えますw

白ですね~

その後気づかれることなく、終わりました!

2分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.