制服JK【保健室盗撮】身体測定NO.02

どうも、都内の某私立高校に勤務している「アイアム用務員」です。

学校の色々な場所にカメラを仕込んで楽しんでおりますが、自分だけで拝むのはなんだか勿体ないので皆さまにもおすそ分けしたいと思います。

さて、今回は保健室に仕掛けてあるカメラの場所を少し変えてみたのですが、またまた大当たりがきました!

映っていたのは2年●組のクラスでトップクラスの清楚系美少女!
この日も身体測定の予備日だったようですね。

視力検査、身長を測る

制服を脱いで体重を測る

ブラを外す

バストやウエストを測る

制服を着る。

と、バッチリカメラに収めることができました。

体重を少しでも減らしたかったのか体重測定の前に制服を脱いでもいいかと先生に聞いていましたw
はにかみながら脱ぐ様子がとても可愛いので要チェックです。

最高のアングルで撮れたあどけない少女の可愛らしい下着とおっぱいをどうぞお楽しみください。

■再生時間 : 6分36秒
■解像度 : 1920×1080
■ファイル形式 : mp4(H.264)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.