制服JK【保健室盗撮】身体測定NO.06

どうも、都内の某私立高校に勤務している「アイアム用務員」です。

さて、今回も保健室にカメラを忍ばせておいたところ、とても可愛い獲物を盗撮できましたのでみなさまにおすそわけいたします。

今回の子は1年●組の童顔でおとなしめなYちゃん。
初めての身体測定なのか少し戸惑っている姿がとても初々しいです。

視力検査

身長を測る

制服を脱いで体重を測る

ブラを外す

バストやウエストを測る

制服を着る。

と、全てカメラにしっかり映っております。

童顔で可愛いらしい顔立ちですがかなりセクシーな下着だったので、そのギャップにドキドキしました。

1年生のYちゃん、初々しさがとても可愛いくて癒されますね。おすすめです。

■再生時間  : 4分35秒
■解像度   : 1920×1080
■ファイル形式: mp4(H264)

・この動画では映像、音声の一部に加工を施しています。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.