靴亀くんno.15 美脚ミニスカ青チェック女子高生!

今回は超美脚青チェックスカートの女子高生を真下からとらせていただきました!
ひときわ目立つスタイルの良い可愛い女子高生がいましたので見つけた瞬間撮影モードです笑

他には気の強そうなギャルのめちゃめちゃエロい真っ赤のパンティをいただきました!!!
タイトな超ミニスカートをはいていたのでさすがに生ではないだろうなと思いつつも淡い期待を抱いて撮ってみるとなんと生!しかもナプキンまで披露してくれています!
しかも下りのエスカレーターを背後からとらせていただいたので超接写です笑
その他詰め合わせ動画となっております!

サムネイル画像は少し画質の荒いものとなっておりますのでご了承ください。

顔は映ってない方もいますが、かわいい子は基本的に顔ありです!

再生時間 約4分30秒
高画質
MP4

Comments are closed.