デニムミニスカ超接写撮り!オムニバス!

今回はデニムミニスカの女の子を超接写で撮らせていただきました!
生地や質感まで伝わってくるような距離まで近づいて撮っているのに全然警戒心がありません!
すごいものが撮れたと思うので是非この機会に!

他にもツンときつめの顔をした美人さんはどんなパンティを履いているのか見させていただいたり、地雷系の女の子の英字が書いてあるお子様パンティなどなど!
数人詰め合わせのオムニバスです!

サムネイル画像は少し画質の荒いものとなっておりますのでご了承ください。

顔は映ってない方もいますが、かわいい子は基本的に顔ありです!

再生時間 約4分
高画質フルHD

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.