パンチラHOLIC・92

【赤白青、ピンクに水玉。カラフルな5本入りオムニバス ちょいバレもあるよ】

今回は色々な色のPが見られる動画5本の詰め合わせです。

・1本目(0分29秒)

 制服も真新しく、初々しい感じのJKちゃん。新入生でしょうか。Pはピンク水玉で、こちらも初々しいです。
 駅から地上に出る階段を上っているところを追跡撮りし、外に出るとお友達とスマホをのぞき込んで
 立ち止まってしまったので顔撮りしつつフェードアウト。

・2本目(2分12秒)

 ド茶髪の青チェックJKちゃん。電車から降りる時にうっかり鞄を足にぶつけてしまいました。
 軽くぶつかったくらいなら皆さんあまり気にしないのですが、結構強めに当ててしまったせいか思いっ切り
 睨まれ続けました。内心冷や汗をかきつつ平静な顔でエスカをスタスタと上ってその場を離れ、事なきを得ました。

・3本目(2分10秒)

 こちらも派手めなギャルギャルしいJKちゃん。学校でお祭り的なイベントがあった為、ルーズを装備しています。
 スカート内はテカテカのピンクPでした。地下鉄ではなくもっと明るい場所で撮りたかったです。

・4本目(1分28秒)

 青P装備のJKちゃん。スクールバッグとコーディネートしているのでしょうか(適当)
 水色系ではなくこういった感じの青は珍しいような気がします。

・5本目(1分17秒)

 ポニテが似合うJKちゃん。制服やバッグも新しいように見えるのでこの子も新入生かもしれません。
 しかしながら見た目に反してPはテカテカの赤という予想外のものでした。絶対そんなの履いてなさそうなのに…。
 こんな意外性もリアルの醍醐味です(個人的な感想です)。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分36秒(合計)
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

Comments are closed.