私服&制服JC風娘達のパンティ

黒髪ロングのJC風娘ちゃん達の逆さ撮り風作品です

今回のモデルさんは私服、制服のJC風モデル3人

1人目は制服美少女JC風モデルちゃん
制服に白ハイソをしっかり履いた優等生な感じの娘さんですね
最近覚えたようなちょっとぎこちないメイクですが
元が整った顔立ちなので、そこも愛嬌
若さを余計引き立てていますね
気になる中身は、雰囲気通りの純白パンティ、お尻にぴったり張り付いてエロい!
気のせいかクロッチ付近が汚れているような・・・
太ももの産毛も若さの象徴、純真無垢な中身をお楽しみ下さい。

2人目はブレザー制服に紺ハイソのJC風モデルちゃん
こちらの娘さんは幼い顔立ちですねー
サービス旺盛な娘さんで、ばっちりカメラ目線もしてくれました
この娘はまだかわいいパンティかと思いきや、ピンクのテカリパンティです!
撮影中ずっとおとなしくしてくれたので
調子に乗ってスカートめくりまでしちゃいました。
おかげでフロント付近までじっくり見れましたね、パンティにハートが溢れてます
幼い顔とピンクハートのテカリパンティのギャップをお楽しみ下さい

三人目はおしゃれな私服JC風娘ちゃんです。
寒くなると黒ストが目立ちますねー、まあ仕方ないですけど
それはそれで黒スト越しの透けたパンティもいいんですが
この娘さんはおまけにキュロットと重装備
しかし、そんな重装備だからこと油断も生まれるもの
キュロットの隙間から黒スト越しにばっちり撮らせてもらいました
この娘は二人目とは逆のギャップのあるパンティでした
外見はばっちりおしゃれをして大人っぽくしていますが
中身はロリロリのス〇ーピー柄パンティです。
まだこっちの方まで気が回らないお年頃のようですね

かわいい三人娘のそれぞれのパンティをお楽しみいただければと思います。
全員もちろん顔出しです。

2分20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.