VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 荒ぶるおっぱい郁美ちゃん オモチャ責め

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

さて、郁美ちゃんの再登場です。VRがいたく気に入ったようです。ハロウィンの仮装衣装のままノリで遊びに来てくれました。
「そんな面白かった?」
「面白かった!ヤルー!!」
相変わらずなんか面白い郁美ちゃん。気合が入っていますね~。立ちのゲームからどうぞ!

ふーむ。コス衣装ですがカワイイのですがどう攻略すればいいのかな?スケ気味パンティからお毛々らしきものが・・・とりあえず服の上からモミモミ・・・安定のEカップ!
背中にチャック?今回は企んでることがあるので早めの勝負を。
チャックもホックもキャストオフ!コスがあられもないことに・・・コントローラーを振り回す郁美ちゃん。おっぱいが大暴れしてます!!

ん?服がはだけてるのがバレちゃいました。。。最近寒くなってきたから仕方ないですね。ゲームを換えて仕切り直しです。

「前回のこれやってみよっか?」
「ヤルー!」
再びブラとチャックから攻めなおしです。おっぱい鷲づかみからの・・・ローション投入!

ヌルヌルEカップ。おぉ、くすぐったがってますね~^^

悶え始めたので一気にパンティまでイキます!ヒモをはらり・・・アソコに指を這わせます!
さらに用意してあったバイブをアソコに押し当てます!
おっぱいにもムニムニ・・・歯を食いしばり悶える郁美ちゃん。最後は引きずり倒しアソコを執拗に・・・

「もうだいじょうぶ???・・・やっぱり~変だと思った!!!」

「おっぱいおっきいね~」
「おっきくないよ!」

mp4 35:15
音声あり
60fps
FHD(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.