VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 敏感ももかちゃん 勝手にオナニー始めるのでネジこんでみました

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

もうシーズン終わったのですが、ハロウィンの時にやってもらったんですよ。コスプレで再登場、敏感美乳のももかちゃんです。

「こないだの?変なことあったからさぁ・・・」

ん?何たわごとを・・・?意味がわかりません!さあ、着けて~

「おお、ナニが起こった??こわーい!!」

3歩歩いたら物事を忘れるももかちゃん。都合いいコですね大好きです。

さて、けっこう脱がしにくいんですよコスは・・・。
早めに攻めていきます。まずは食い込み気味のパンティを確認!お胸も服の上から・・・さすがの弾力。
胸元を露にしていきます。

早くもももかちゃんのクチから吐息が漏れます。期待通りの変態娘です。

ここでゴーグルを外されます。うぐ・・・開き直って話しかけます。

「どう面白い?」
「面白いけど・・・ナニこれ~??」

もう開き直っていることにし、悪ふざけでディルドやローターを持たせたりして。
ここの顛末は判りにくいのでテロップを入れてあります。

ローターをコントローラーだよ~って言いパンティの中にローターを・・・・

「何?ヌルヌルしてる・・ジンジンしてるし・・・」

ローションで触りまくりパンティを脱がし横倒しに。どうするか観察していると・・・勝手にオナニー始めちゃいました・・・・変態(;^ω^)

トドメとばかりに先ほどのディルドをアソコにネジ込み・・・・

イキ果てたももかちゃん。僕がいるの判ってるはずですが、恥ずかしいのかとぼけてます( *´艸`)

さて、ここで終了したのですが、、、ここからは特典映像です。もうちょっと?おかわり?ももかちゃん、素です。

まだ気持ちよくなりたいももかちゃんに協力してさらにイカせてあげました!

mp4 
本編25:28
特典映像2:31

音声あり
60fps
FHD(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.