【ダブル痴漢】同僚セールスレディ2人組をタイトスカートめくってオモチャ責め*連れ込みイラマ&生ハメ中出し

いつもの地下鉄で見つけたセールスレディ2人組です。
会話を聞いたところ同じ会社の先輩と後輩のようでした。
2人ともピッタリ貼りついたタイトスカートのお尻がエロいです。
先輩は指輪をはめてたので人妻レディだと思われます。
後輩は美乳のムチムチ美人です。

タイトスカートめくりからお触りしてますが
後輩のほうはかなり感度バツグンでした。
中指だけの指マンでもケイレン絶頂してます。
ローター挿入時にくぱぁしてますが
かなりキレイなピンク美マンです。
先輩のほうは指マンから電マを当ててます。
ちなみに2人ともパイパンでした(汗)。

電車を降りてからホテルへ連れ込み。
ダブルフェラから先輩には電マ責めで
後輩は生ハメしちゃってます。
先輩にはイラマと電マの同時責めから
口内に大量発射してます。
後輩は挿入でもイキまくりで
バックでは半分白目になってヨダレまで垂らしてます。
最後は中出ししてます。

動画:30分49秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.