自宅で個人撮影会 vol.039 元気いっぱいチアリーダー☆コスチューム☆現役J☆Kモデル ナルちゃん

とても元気よく挨拶をしてくれたナルちゃん。モエちゃんと同じく青春を謳歌しているピュアピュアなK3ちゃんです。
笑顔が少し引きつっていたり、少し乾いた笑い声を察知。もしかしてモエちゃんから変なお話を聞いているのかも・・・と心配になったカメラマン。

ですがプリップリのお尻を目の前に・・・ついついタッチ。ソフトタッチ。&モミモミタッチ。
カメラマンのエロ魂に火がついてしまいましたよ!!

「え・・ブラ無しで、着るんですか・・・(恥///」

ピンクの下着じゃ、コスチュームを邪魔するからね・・・なんて。ナルちゃんの新鮮な2つの膨らみを写真で撮りたかったんだょ・・・最高だよぅ♪

小型カメラ5号くん。いい仕事したね。。。成長期のカチカチおっぱいが、ぷっくり映ってるよ。。。ナイスでぇす。

応援のポーズでチアの衣装からおなかが見える反則だよぅ❤カメラマンのおっきしたオチンチンを応援してくれてるんだね・・・可愛い子だよぅ(笑

ナルちゃんどうしたんだいそんなに上着めくって・・・大胆すぎるよぅ・・・カメラマンのほうが恥ずかしくなっちゃったよぅ❤

イタズラっ子だね・・・エッチなことにブレーキなんて・・・効かない年頃だもんね・・・

ほっぺが・・・赤くなってるよ・・・

めくった指で、乳首・・・触ってるよね・・・

収録時間:15分22秒  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.