【家族の肖像】仕込んだ人、仕込まれた人、仕込まれた結果の人

イェーガーでございます。
パンスト派の方お待たせしました。パンスト軍のターンです。
今回のモデルさんは、みなさまにお届けするのは初になる人妻さんです。

人妻、いいですね。未婚女性には無い、独特の艶気が魅力です。
今回はそれに加え、ママ属性も兼ね備えています。

暑い時期の朝、電車で乗り合わせました。
ご主人、お子様とご一緒の様です。
休日の朝、家族そろってお出かけでしょうか。
家族でのお出かけには付き物なのはなんでしょうか。そうです、記念撮影ですねw
美しい奥様にイケメンご主人、カワイイ赤ちゃんと、
幸せいっぱいな家族の様子を取材させてもらいました。

人妻とは言えまだお若い様ですね。20代半ばくらいでしょうか。
黒目がちな瞳と目元のほくろがチャームポイントですね。
暑い日の休日なのに、かっちりとパンスト着用しているのもポイント高い。
経産婦とは思えないほどいいスタイルです。

早速リアルモニタリングしてみると、ストライプと花柄があしらわれたおしゃれなパンティーが確認できました。まっすぐなセンターシームもソソります。

『前にいるご主人のイチモツが挿入され、十月十日後にこの赤ちゃんが顔を出した場所が、このパンティーの下にあるのか』
などと名所旧跡を訪ねた時のような感慨wを覚えつつ撮影続行。

ぐずる赤ちゃんをあやそうと前かがみになると、自然とヒップも突き出し状態に。
これが何度も繰り返されて、私の息子も大満足。よだれをたらして喜びましたw
愛に満ちた笑顔と一緒に眺めるパンティーは格別なものがありますね。

左手●指のマリッジリング、その誓われた愛の結晶である赤ちゃん、
貞淑さを強調するような白味の強いストッキングと、
これだけ背徳感を煽る要素が揃うのはたまりませんね。

愛する家族の前で変態男に凌●される妻、目の前で妻が凌●されているのに、何もできない夫。
いや~、人妻凌●取材にハマっちゃいそうです。
ぜひみなさまも、次の赤ちゃん種付けに立候補してあげてくださいw

顔撮り&姿撮りが約3分、愛する夫にしか見せないはずのパンティーは約12分に渡って収録されています。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.