【真夏の夜の悪夢】花(火)より団子(ヘアー女子のパンティー)

ターゲットは、前回よりも更に若いと思われるJ(以下自主規制。お察しください)ちゃんです。
小動物系のカワイイお顔と、艶っぽいほくろがいいですね。ハーフアップに触角ヘアが女子力を感じさせます。
願望としては、まだ男を知らないでいてほしいw

この日は花火大会が行われるようで、電車内も混雑していました。
それでもなんとかバックをキープして取材スタート。
お友達とはしゃぐ姿がなんとも愛らしい。
もしかしたら、この後気になる男子と合流するのかもしれませんね。
そんな楽しいはずの夏の想い出が、変態男に目をつけられたことで、真夏の夜の悪夢に暗転してしまいます。
宿題を終えて花火大会へ向かう浴衣ギャルたち。
浮かれからか、不幸にも黒塗りの隠しカメラに挿入されてしまいましたw

リアルモニタリングでは定番ホワイトに見えましたが、
後でじっくり見てみると、光の加減か薄い緑か水色がかかった面白い色をしてますね。
さわやかなセクシーさが感じられてイイ感じ。
パンティー特有のギャザーや刺繍もソソります。

前回のロリ顔JDは、素肌にそのまま浴衣を纏っていました。
おかげでピンクパンティーがよく見えましたが、今回のモデルさんは浴衣の下に裾除けを着用してますね。
おそらく彼女のお母さんが、大事な娘が男どものスケベな視線に晒されない様、透け防止の為に着用させたものと思われます。
そんな親心を、カメラを仕込んだ靴で踏みにじる所業w 直下からの攻撃には、裾除けも役には立ちません。

お母さん。お気の毒ですが、あなたの大事な娘さんは、これから変態どもの慰み者になりますw

今回はこの作品をお買い上げの方々だけに、浴衣内特別観覧席をご用意いたしました。
心ゆくまで、頭上に広がる大輪の花をお楽しみください。

顔撮り約40秒、パンティー約11分の時間配分です。

プライバシー保護の為、音声カットしている部分があります。

Comments are closed.