海辺の風景91 パンツの景色42 制服pいろいろ④ 白、黒、水玉、食い込みetc約12人

久しぶりの「制服pいろいろ」ですが、これも前のやつのように映像が悪いものがまじります。また、レンズにゴミがついているのもありますね、すみません。場所や時期は異なりますが、だいたいが夕方なので、条件も良くありません。
 そのかわり、詰め込みました、12人?、12分越えで、可愛い子もいます。

以下、色で説明します。

1、カップルの彼女が、真っ黒P。可愛くてむちむち、なぜかブラウスのボタンがはずれてます。

2、ベンチでおしゃべり中の2にん、一人が可愛く、白のプリントPのようです。隣の子の足を上げさせてソックス直してあげるとき、白い食い込みPがはっきりと。

3、遠くて望遠で良く見えませんが、3人が座り込んでいて、一人は黒に白のはみパン。端にいた子が、立ち上がる時まさかの白Pだったことが判明。

4、下から見上げる位置にミニスカの2人がきました。足を上げて、太ももをポリポリしたので、一瞬ですが黒Pが。

5、公園の水道の前で足を洗って座り込んで靴下をはいていた集団。赤に白のはみPと、黒Pです。あの長さのスカートの中はこんな時しかみえないですね。元気に走りまわって遊ぶ子たちは、黒で良いと思います。

6、噴水の脇の階段で、可愛い子が友達とたむろしています。黒ですが、がっつり食い込んでます。足をバタバタさせたとき、太ももがプルプル震えて、エロいです。

7、犬のお散歩中、前にかがむので、何度か水玉模様のパンティーがモロ見え。お尻にパンパンに張り付いています。

8、ツインの可愛い子が、友達たちとしゃがんでおしゃべりしていますが、股を開いたままなので、白いパンティーがずっと見えています。しかし陰になっていてはっきりは見えません。サイドからも白であることは確認できるのですが。一緒にいた男どもは、至近距離でずっとみてました。

以上、いつも皆さんのそばにもいる、普通のリアルJKたちです。

12分35秒 1920×1080 音声あり(周囲の音や雑音なので絞っています) モザイクなし(お顔もチラリと見えます)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.