黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 指定便13 前○敦子似の可愛い子編

母親と来店してましたが別行動を取り続ける女の子を密着取材です。

マスクをしてましたが目元がクリクリでとても可愛い子でしたよ(^^)
元A○B48にいた前○敦子に似てる感じで身長は150ぐらいで黒髪です(・ω・)

年齢はCちゃんかFJKってとこですね(・ω・)

背が小さいのでスカートの裾にバックを侵入させれるか悩んだ末にやってみましたw

結果はサンプル画像でも分かるように鮮明かつ、背が小さい分だけハート柄の可愛らしいPがアップになっちゃいましたwww

若い子が冬に良く着る着ぐるみみたいなパジャマを探してるのか何着も鏡の前で合わせてました。
どれも似合ってて可愛らしかったですけどね(^^)

最終的に101匹のわんちゃん風のを買ってもらってましたが、この子よく見るとバッグがMCMなんです(゚ロ゚屮)
親に買ってもらったのか姉のお下がりかは分からないけど・・容姿からしてまだ似合わない感が漂ってましたwww

バッグ撮りだけですが書いたように主にアップが多めになってますww

見たい部分も鮮明に写ってていいと思いますよ。
なんと言ってもハート柄と容姿がマッチしてます。

最後は調子に乗ってドアップで顔を映そうとしたら何とこの女の子にカメラの部分をガン見されちゃいましたw

絶対ばれてると思いますが・・・何も言われなかったです(..)_

前田○子が好きな人、ハート柄Pが好きな人、このぐらいの年齢が好みの人にはオススメです。

Pのどアップあり
現場なし
容量大きく8分超え
靴カメ直下なし
フロント撮りなし
4K姿多数
4K直下多数

店内の1部にモザイクあり
音声あり(店内アナウンスの一部は音声なし)
1人分
650MB 8:39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.