黒いネコからの贈り物 禁断の逆さ撮り4 vol9

こんにちは黒いネコです (=^..^=)ミャー
今回のお嬢さんは私服LJKかFDぐらいの女性です。
サンプル画像でもお分かりかと思いますがとてもキュートで首の長く黒髪ロングでした(・∀・)
この子、可愛い商品とか見ると一人で笑顔になってるんです(;゚ロ゚)
そこがまたかわいいじゃないですか!!
デニムのワンピース着てるんで前屈みになったらもしや上まで見えないかときたいしましたが・・・腰の位置が少ししまってるせいかあえなく撃チーン(>o<)
中身も清楚っぽい水色ですかね?? とても小さい小ぶりなお尻に張り付いていました( ・∀・)
でもここで残念なお知らせが、靴カメが昔の時みたいに少し画質が低下してモヤがかかってしまっていました・・

こればかりは帰ってから確認するまでは分からないので仕方ないです(>o<)
その代わりに安くで提供します。
でも手持ちカメの方は大活躍でしたよ。
カゴに引っ付けての接写も多数とれました(^^)
デニム生地だからあまり光を通さなかったのは少々心残りでした(>o<)
手持ちカメを直接手に持って突っ込んでもやりましたww
これで光を通していたら・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと調子にのってカゴに引っ付けたカメラをカゴごと真下に置いて持ち上げたところ・・ふと女性は黒いネコのカゴを見てしまいました(一番最後のワンシーン)。
確実に目線行ってたのでばれてますww
ま、可愛い子にガッツリやった後だからいいですけどねww

9:57

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment