【家特定粘着逆さ】お気にのギャルJKちゃん!

サマースカイです!

今回はいつもの例のギャルJKちゃんを
ストーキング逆さしました
そして何と家まで着いてきましたw
もはや恐怖です

2ヶ月粘着したJKちゃんのブレザー姿!
めっちゃスカートがミニで大興奮!
いつもの時間に待ち伏せしてると
きたー!!
Wi-Fi覗くと
きたー!生パン!
って事でストーキング!

いつもの駅の強風の階段
最期少し逃げてる?

駅の連結の移動の追い撮り

駅の階段
やっぱり逃げてる?

電車内へ
うまくポジショニング取りができ
ガッツリフロント

駅の下りエスカレーター
自分の股の間からフロント撮りw

帰る前にコンビニへ!

家までの追い撮り

エレベーター待ち撮り

エレベーター内
ここでまさかのJKちゃんから声かけ
「何階ですか?」
「はーい」
とめちゃくちゃ可愛いw
エレベーターの中ではスマホで撮影!
スマホ撮影の高画質も収録!

最期は玄関前まで粘着
振り向かれたw

この子はギャルなんだけど
本当におっとりとしてると言うか鈍感なのかw今度は友達みたいにおさわり挑戦したい。平気そうw

収録人数 ギャルJKちゃん1人
収録時間 9:37
容量 1.02ギガ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.