某有名お天気キャスターを駅で発見!!!迷わずパンチラ盗撮と部屋特定www

女子アナとお天気キャスターがいれば、ごはんのおかずはいりません。

あなたたちを見ているだけで股間がムクムク大きくなってきます。

たまらないよねぇ、あの色気。。。

そんな彼女たちの妄想をしながら歩いていたら、

まさかの

大好きなお天気キャスターの一人と遭遇!!!!!

都会ってすごいなぁ!!!!

感激しました。握手を求めようと思ったその時、

閃いてしまった。

この子の、すべてを知りたい。

迷わずストーキング開始ww

パンチラを入手したときはもうチンポがギンギンになってしまった。。。

でもまだまだ終わらない。

自宅を知りたい。。。。

どこに住んでいて、どの道をとって、どんな帰り方をするのか。

うしろからストーキングをはじめました。

帰り道、何度も襲ってしまおうかとも思いました。

人生を棒に振って、襲ってしまえと。

でも、我慢した。

そして、、、、、、

あとは御覧ください。

08:54
965MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.