某地方女子アナ●●とのハメ撮り

なんと某地方アナとのハメ撮り許可!

名前は言えませんが、、、

17分41秒の超大作!!

1、いちゃいちゃ編 - おたがいスーツでキスしたり服の上から愛撫してるだけでも興奮、あえぎ声もかわいい、足がエロい

2、シャツをあけて乳首、愛撫編 -  乳首が性感帯らしく軽くさわるだけでも華奢な体をびくびく震わせてもだえるのがかわいい

3、フェラ編 ー 何も言ってないのに全身リップをしてくれちゃういい子アンド変態ちゃん、普段は凛としてる女性に責められるのは最高に

興奮します、長い髪もいいけど髪が邪魔にならないようにとアップにしたらさらにかわいい、うなじが綺麗

おへその形が違うことに興味深々、長身のスレンダー体系なのでソファにおさまらない、でもいい子なので自分から下がって尽くしてくれます

4、バック(横アングル)編 - 締まりは最高でゴムをしててもすぐイキそうになるほど名器でした

ピンと勃起しまくってる乳首がかわいい、うしろからついた後はロールスロイス、髪をふりみだしてもだえています

座りながら背面座位で乳首をいじると挿入の快感と乳首からの刺激でそれだけでイッてしまいそうでした

5、バック(男性目線)編 - 透き通るような白くて綺麗な肌を見ながらうしろから突くのは控えめにいって最高でした

6、寝バック(横アングル)編 ー 寝バックはさらにきゅんきゅんアソコがしまって最高の気持ち良さ 激しく動きすぎてカメラが、、、

7、寝バック(正面アングル)編 - あまりに気持ち良かったみたいで今度は正面から、高い声のあえぎ声がさらに高く激しく

8、バック(正面から)編 - スタイルが最高に良くて肌も綺麗なので正面から長回し、両手を上にあげさせて羞恥心をあおって

うしろから突き続けられてる姿は女神様のように神々しいです

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.