リアルリポート7

リアルリポートvol7-芸能人御用達宇○美里激似プレミアムデリヘル嬢S(21)

「業界物シリーズ」を一休みして、vol5から3部作のつもりでリリースして来た「デリヘル物シリーズ」ですが、今回のvol7で、ひと段落です。
前作の説明で書いたように、この3部作はある年に実際に西日本ツアーで回った三日間の夜のドキュメンタリーを時系列通りにリリースするという裏テーマもありました。
Vol5でC地方のO市、vol6でKK市、そしてツアーの最終日は夜の楽園F市のH地区です。
前にご当地アイドルでも取り上げたアイドル文化の西の聖地Hです。
仕事柄全国いろんな街に行って、そして、そこの女の子をゴチになるのですが、僕の実感では、日本で最も女の子のレベルが高い街、それがHだと思います。「H美人」という言葉もありますし。
で、実はHに訪れた際は、某有名アイドルグループの姉妹グループのメンバーと密会するのが常だったのですが、この時期、あるメンバーとのキス写真が運営によるスマホチェックで、その子のスマホから見つかってしまい、当時僕は、S○○や、N○○のメンバーも奔放につまみ食いして、完全にブラックリストに入ってる状態だったのですが、Hでライブするにあたって、今回はH○○のメンバーは接触しないでくれ!その代わり、Hで最高の女の子を用意するからとO支配人から申し出がありました。僕的には実は前々日、前日と2日連続で抜いて、3日連続になるので、この日は食事だけとかでいいかと思ってたのですが、Hで最高の女の子ということは、僕の評価では日本で最高レベルの女の子ってことです。謹んでご馳走になることにしました。聞くところによると芸能人等のvIPの接待には頻繁に駆り出される切り札嬢だそうです。
正直、プレイ内容的には特筆すべきものはありませんが、とにかく、この顔面偏差値の高さはボカシ越しでもお分かりいただけると思います。
先日フリーになったT○Sの宇○美里アナにそっくりだと思ったのですが、いかがでしょう?プレイはソフト気味ですが、リアルリポートシリーズのこだわり、仁王立ちフェラ、くぱぁ、四つん這い、お掃除フェラ等はしっかり押さえてます!!
美女の聖地Hが誇る芸能人接待御用達のSS級美女Sちゃん、ご堪能ください。

34分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.