【21歳保育士まいこ】ドS社長の調教プレイを受けちゃう新人保育士

相方からの持ち込み作品です。

IT系の会社のCEOという肩書きをフル活用してマッチングアプリで女の子を釣りまくっている相方。

イイ男感が漂う雰囲気の写真を載せて、女ウケ完璧なプロフを書いて、最後に「Mな子募集」と書いておけばMっ子がホイホイ釣れるんだそうですw

今回釣られた女の子は、21歳の保育士まいこちゃんです。

居酒屋で軽く飲んだあとラブホへ。

調教プレイするのが前提で会うことになっていたようで、ラブホに着くなりさっそく調教道具を取り出す相方w

「ガチやんwww ヤバwww ねぇwwww」

いきなりの玩具登場に驚きながらもちょっと嬉しそうなまいこちゃんw

あれよあれよという間に目隠しをされ、後ろ手に手枷を着けられてしまいましたw

やはり相方のあのプロフに釣られたまいこちゃん、しっかりドMのようですねw

さらに、クリに当てた電マを自分の足で固定してろと命令する相方。

その状態でしばらく一人にして放置するというドSっぷりですwww

一人にされたまいこちゃん。

しっかりと足で電マを持って自分のオマ●コに当て続けます。

えっろwww

しばらくして戻って来た相方にさらに首輪を着けられ、口枷も着けられ、乳首には鈴付きクリッパーまで着けられてとんでもないド変態な姿にさせられちゃいます。

その状態で電マを当てられたりと、やりたい放題されてますw

しかしここでまいこちゃんが反撃に出ます。相方のオナカを触りながら、

「全然鍛えてないじゃんw ジムに行ってるカラダとは思えんw」

まあ相方のプロフにはたしかに「毎日ジムに通ってカラダ鍛えてます」なんて書いてあったもんねw

でもプロフなんてみんなある程度盛ってますからw

簡単に釣られた方が悪い ってことで、

「うるせーな!」

と、まいこちゃんを四つん這いにさせた相方。

お尻に バチンっ!! バチンっ!! と強烈なスパンキングのお仕置きですw

そこからは徹底的にいじめられまくるまいこちゃん。

ほんとめちゃくちゃにされてますw

それでも嬉しそうなまいこちゃん。

まいこちゃんが感じて体を震わすたびに、乳首に付けられた鈴がチリンチリンと鳴りますwww

さらに玩具でオマ●コを攻められるとビクンビクンと大きくケイレンしてイッちゃっています。

チ●ポを挿入されるとさらにエロくなるまいこちゃん。

「もっと…!! あぁぁっ!! ヤバイっ…! あぁ…!! 気持ちぃぃぃ…! あっ!あっ!あっ! 気持ちいいっ…!!」

と、大声でアヘアヘしちゃっています。

それからもたっぷりと突かれまくり、絶叫しまくるまいこちゃん。

最後はお口に出されて終了です。

その瞬間もしっかりとベロを出して精子が来るのを待つまいこちゃんw

ほんとえっろい先生ですねえwww

動画:43分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.