渋ハロ2020年声掛け突っ込み逆さVOL.5

2020年も渋谷ハロウィン盛り上がってました。コロナで人が少ないと思われたものの、今年も十分なほどに人がおりました。マスクをしてない子たちも多かったです。

VOL.5では、2組紹介します。テーマは「声掛け&スマホ突っ込み逆さ」
一緒に写真を撮りつつローアングル戦をしかけていきます。

1組目は、TAXIガールです。めちゃくちゃ可愛いです。人気がありすぎてたくさんの人に声かけられてもガンしかしてました笑
なんとか、引き留めることに成功して一緒に写真を撮りつつローアングルゲット。見せパンを履いていても接写には勝てませんよw
ピンクと水色のパンティでしたw

2組目は、ミニスカポリスギャルでした。19歳でした。確実に日サロいってますねww
輩の友達に絡まれてるところしっかりローアングルゲットしましたwフロントとバックから双方がっつり。
一緒に写真を撮りつつ、ムッチリな太ももから覗く黒のカルバンクラインのTパンをゲット。

本編にはモザイクはございません。

動画サイズ:562MB
時間:5分05秒
サイズ:1080×1920

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.