渋ハロ2020年声掛け突っ込み逆さVOL.3

2020年も渋谷ハロウィン盛り上がってました。コロナで人が少ないと思われたものの、今年も十分なほどに人がおりました。マスクをしてない子たちも多かったです。

VOL.3では、2組紹介します。テーマは「声掛け&スマホ突っ込み逆さ」
一緒に写真を撮りつつローアングル戦をしかけていきます。

1組目は、ミニスカポリスちゃんです。小柄ですがとっても可愛い子です。声掛けから、接近して、しっかりバックから黒パンティと生理用ナプキンを接写。ちゃっかりインスタとをゲット。

2組目は、某ディスカウントショップで見かけた美人なお姉さん思わずついてってしまいましたが、、、重ね履きしてました・・・。

本編にはモザイクはございません。

動画サイズ:742MB
時間:6分50秒
サイズ:1080×1920

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.