無 マッサージ 美乳とパックンチョがムフフすぎてバックからいきなりスペシャルマッサージしちゃった件。。。順番間違えた!?w

美乳度★★★パックンチョ度★★★横乳エロ度★★

マッサージの順番が大事だと常日頃言ってる私ですが、今回はうっかり間違えちゃいましたよ~
いつもより早くスペシャルマッサージやっちゃいましたっ!( ー`дー´)キリッ
なんでしょう?お客様の体躯がとっても魅力的だったからでしょうか?
ええ、素直に言いますけど、要はナイスなパイオツにすっかりヤラれちゃったんですね、私のイチモツ、、、いや第四特殊施療器具が、ね。
おまけに貴女のフェラ、、、じゃなかったパックンチョマッサージでの効果が私の方に出ちゃったみたいで。。

仰向けになっていただくのも忘れてしまい、ついバックからスペシャルマッサージしちゃいましたよぉ。
てへ。

バックの後は正常位マッサージさせていただきましたけど、やはり貴女の胸は寝ても垂れない美しさでしたねぇ。
ムフフ。
恋人握りで手を繋いだのは、その方がスペシャルマッサージには効果的だからなんです!
気持ちが高揚しますからね(私だけ?w)
そんなわけで、スペシャルマッサージだけの特典、天然の乳液を貴女のお腹の上に発射、、、じゃなくておかけしますね~

56分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.