無 マッサージ 史上初!マッサージ師なのに、「今日は先生をマッサージします」と言われて立場が逆転しちゃいましたw

おめめクリクリ度★★ お姉様度★★ 驚き度★★★

本日も問診票に色々書いてもらって、シャワーの流れはいつも通りなんですが、、、
シャワーから出てきたお姉さまがいきなり、「いつもお世話になってるので、先生をマッサージします」
ええええええええええええええええ(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
まさかの展開に驚きΣ(・□・;)
だったんですが、ではお言葉に甘えて…診察台にゴロリと…
お客さんが白衣を着て僕ちゃんがベッドの上で施術してもらう奇妙なマッサージが始まりました。

裸に白衣でエロエロにも関わらず、こんな触られたら…あっあっあああああ(>_<)

ここまで来たらもう後はなすがままですよ。
こんなエロい格好までしてくれるんですよ。まぁいつもお世話してますからねw

うーんまだ挿れてませんよ~w
素股でオチ●ポのマッサージをしてもらってますw

そしてついにお許し!?が出たので、挿入になってましたw
そうそうこれこれ。これがデフォルトじゃないですか!

お腹に大量に出てしまいました!
マッサージで気持ちよくしてもらった上にあっちも気持ち良くしてもらって大満足です。
このパターンはまりそうなんですがw

60分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.