開脚!開脚!開脚!

…開脚。

それは美しく、

そして一瞬にして非日常的なエロスに引き込む姿勢。

今回は、脚をパカッとした開脚シーン集をお届けします!

Pも少々ありますが、ほぼみえません。すいません汗

基本的には開脚シーンがメインの回です。

黒ガード、重ね、まぁこちらにとっては敵そのものですよ。

その敵がもたらした僅かな功績があるとすれば、、、そう、油断した姿勢!

履いているから大丈夫、見えないから大丈夫、彼女たちはそう信じて疑わないわけです。

いやいやいや、P見えてなくてもエロいっつーのwww

その安心感からミニスカなのにパカーっとやっちゃうわけですね。

ワンピースあり、短パンあり、制服あり、、、全5シーン。

いろいろとエロい開脚シーンを詰め込んでみました。

公共の場で突如こんな場面に出くわしたら、その日はハッピー。

そんな動画です。

再生時間 13:28
サイズ 1920×1080 3.35GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.