渚のパンチラ9人 【海辺の風景105 パンツの景色50 私服いろいろ⑤】

 「制服いろいろ」を出した次は、「私服いろいろ」の順なのですが、パンツの景色も、もう50個目のキリ番なので、原点に戻り、9人の可愛い子や美人さんが、水辺でうっかりみせてしまった「渚のパンチラ」のみを集めてみました。
 

(1) 座って靴を履くとき、白パンティーがチラリ。ロングスカートでもこういう姿勢だと見えちゃいますね。

(2) 岩場に座ってしゃべりしていますが、足が開いているので、風がふくとスカートがめくれてしまいます。

(3) 座って靴を履くとき、白パンがチラリ。短いです。

(4) 可愛い子が、自販機でジュースを買おうと屈んだら、バックから黒パンが見えました。見えるか見えないかのぎりぎりのシーンの方がエロいかもしれません。

(5) 彼と水鉄砲で遊んでいた子。屈んでチラリ、黒パンですが。これも3の子と同様、一瞬です。

(6) 可愛いいカップル、恥ずかしそうにいちゃついていてほほえましいです。でも、黒の重ねなので、下半身は無防備で、大胆に足を開いてしまいます。はみパンしているのに・・。

(7) アイスを食べていた美人さん、立ち上がる時チラリ。これも一瞬です。

(8) 水際で遊んでいたカップル、彼女の白いレースのスカートが海風なびいてヒラヒラしていました。彼と並んで座っておしゃべりしながら、足の砂を払って、靴下を履こうとしています。砂がまだついていたのか、履いたり脱いだりしていますが、その間ずっと黒パンが露わのままです。暗くなってきたので、映像がざらついてしまいました。

(9) しゃがんでスマフォを見ている美人さん、ロングスカートから、何度も白いパンティーが見えてしまいます。
 映像にはありませんが、彼女のバックの中には、青のビキニが入っているのを確認していたので、あの白は水着ではないはずです。一緒にきていた友人達は着替えて海に遊びに行っているので、今日は水に入れない事情があるのでしょう、一人でつまらなそうですね。

7分36秒 1920×1080 音声あり(周囲の音や雑音なので絞っています) モザイクなし
FHD 1920×1080 AVC/H.264  59.92fps  19486kbs

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.