大人気!渋ハロ2019ヤンキーギャルの突っ込み逆さ

渋ハロ2019年で最 好評だった3作をまとめました!
舞台は渋谷ハロウィン

一組目は、ヤンキーギャル2人がターゲット。輩友とギャル友と合わせて7人で遊びに来てたみたいですw朝の4時ころで居酒屋行こうかどうしようか迷っていたところでした。まず、バニーちゃんの格好がエロ過ぎました。一人目はキツめなヤンキーギャルでスカートから若干Tバックらしきのが見えて手持ちスマホしかなかったのですれ違いに突っ込みました(笑)白のTでした。二人目は、スケスケなドレスに明らかに黒のTを見せつけて歩いてました。この子はハーフっぽい顔でした。動画の途中で画像が入り、後半に続くのですが、別アングルで二人の様子を撮ってます(同業者にたまたま遭遇して声かけて、動画シェアーしてもらいましたwwwもちろん同業者は動画に収めてませんw)

二組目は、ポリスの格好をした20歳の子でしたwめっちゃ人気でしたね。スタイル抜群で可愛かったですね。一緒に写真撮りながら手持ちスマホで下から、黒のTバックを接写!
全く気付かれずついでにインスタを聞き出すことにも成功してますw

三組目は、路上で遭遇した露出魔wwwほぼ裸ですねwハロウィンなのにクラブに向かってるそうですwドラッグストアまで追いかけました!ノリがよかったです。最後に店員に「店内での撮影は・・・」と注意されてしまいました苦笑

動画時間6分11秒
サイズ 658MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.