渋ハロ痴漢にブチ切れ!?おい!

渋ハロ声掛け突っ込み逆さ最終章です。

一組目は、18年のハロウィンのです。ピンクバニー、この日は装備なしでたまたま渋谷で鉢合わせしてしまったピンクバニーのダンサー。履いている透明色のヒールから推測するとクラブのポールダンサー。駆け足で次のクラブに向かっている途中のようだ。慌ててスマホを起動させ姿撮り。。。思いがけなずスクランブル交差点で、痴漢に遭遇したようだ。「きれた口調でおいっ!」と振り返る瞬間はめっちゃ興奮しました。痴漢されてブチ切れしっかり音声は収録しております。

二組目は、今年のハロウィンでしつこいカラオケ店のテキーラ売りのJD。あまりのしつこさに買ってしまう人がいるようだ。1杯500円の強引な勧誘を受けつつローアングル逆さをしかける。パンスト越しに見える黒のPはなかなか抜ける。スタイルもよく愛想のいい子だった。現役JDとのこと。

三組目は今年のハロウィン19,20歳コンビ。可愛いギャル二人組。
金髪のミニスカギャルをローアングルで撮影。お尻に食い込む黒のPがとっても興奮する。

時間 6分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.