ネトゲのシーちゃん体操着短パン 4

皆さんこんばんは。
スカートがめくれて短パンが見えたらむしろ嬉しい私です!

ネトゲで知り合ったシーちゃんに、
体操着と短パンを撮影させてもらいました♡

いやぁ・・・場所が遠かった!
高速代だけで1万円かかったね、でもその価値はあった!

何とS時代の短パンを持ってきてくれました♡
デザインも古いのは萌えですが、
学年によって色が変化するそうです。
今回は二本線の赤っぽい短パンです♡

この体操服はメッシュ加工?がしてあってサラサラしてますね。
私は昔ながらのゴワゴワした布地が好きなんですが、
絶滅したのでしょうか・・・。悲しい。
袖と襟にラインがある体操服を撮影したいけど妥協しました。
短パンは昔ながらの布地っぽいです!
 
文化部なのでちょっとポッチャリしていますが、
私のどストライクに近いデザインの短パンを所持との事で、
課金アイテム(アバター6個)プレゼントして撮影させてもらいました。

「ホテル行くのは嫌だよ?」と、
チャットで何度も言われたけど、体操着の撮影にしか興味がないので平気です(何が
国道のタイヤチェーンを付けるスペースに車を停めて撮影しました。

朝から夕方まで履き古した白ソックスの裏側などは好きな人にはたまらないはずです♡
へそチラは体型を気にしてる子なので絶対ダメだったんですが、何とか少し撮れました。
オマケとして2には収録できなかった奇跡のPチラを1枚含めております♡♡♡

新鮮なシーちゃんのお肌と、古い短パンをじっくり鑑賞したい方にオススメです☆

静止画 113枚

Comments are closed.