ネトゲのCちゃん体操服短パン 14

皆さんこんばんは。
とうとう夢が叶いました!セーラー短パンです!
モデルさんC学生ちゃんです(2年)

いつもの様にネトゲをプレイしながら仲良くなれたCちゃんと
チャットでやんわり撮影交渉してたのですが、
どうも返事が悪く・・・・。
遠距離なのでべつにいいかぁ~と諦めようかと思った時、
「ウチの学校セーラーだよ」と!!
うぉぉぉ!?

めちゃめちゃお願いして(課金アイテム渡して)撮影させてもらいました!♡

学校帰り♡♪
本人は気がついていなかったようですが、
横を通る瞬間ほんのり汗のかほりが♡♡♡
学校帰りで夕方なので仕方ないね!♡

セーラー服も6時間目までしっかり使ってくれたそうなので、
汗も匂いもしみこんでそうです♡
木曜日だったので、月~木ぶんの汗が染み込んだ短パンとセーラー服です♡♡♡♪

アシックスの短パンを履いていて、
すっごい美味しいです♡
スカートの中は短パンを履かないといけないのが校則で決まっているらしく、
2年11ヶ月しっかり使ってくれています♡

スカートがめくれて短パンが見えるというのは、
やっぱり学生時代を思い出しますね♪
セーラー服と短パンの組み合わせは体操着以上に強烈です!♪
ヌきやすいようにあまりにピントの外れた写真は除外しました。

静止画 137枚

基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.