ネトゲのCちゃん体操着短パン 10

皆さんこんばんは。
スカートがめくれてパンツが見えたら、むしろ落胆する私です。

9と同じCちゃんで、
緑色の短パンを履いてくれてます!

ラインが無い短パンはこの子が持ってきてくれたものです。
なんと!、寝るときにパジャマがわりに履いているそうです♡
寝るときにパジャマじゃなくて体育着を着ちゃう女子って、ポイント高いですよね!!

9で出てる青いジャージも、冬なんかは寝るときに使っちゃうそうです!♡♡♡
ジャージのままブック〇フやゲオに行くのはあるあるだそうで、びっくりしました。
だから田舎っこ大好き(/ω\*)

短パンのえっちな部分を堪能してください。
白ソックスのドアップも個人的に推しです!♡

制服のスカートの中に、デフォルトで履いてるながーーい短パンは
別に嫌いではないですが
好きというわけでも無かったのでボツにしようと思ったのですが、
パンティーラインが見えていてちょっと良かったですし、
白ソックスもいい感じなので作品に収めています。

ハーパンにうっすら浮かぶパンティーラインがお好きな人も多いかと思います♪

1日履いてちょっと汚れた白ソックスと一緒に見るハーパンは、短パンに引けを取らないくらいイイモノですね♪

☆☆☆良画質!!☆☆☆
●布の質感・肌の質感まで分かります
●毛玉・産毛も見えます
シーちゃんの新鮮なお肌と、体操服短パンを堪能してください♪
●ヌきやすくするためになるべくピントが外れた写真は除外しています

静止画 85枚

基本画質 3840×2160
(トリミング+最適化アリ)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.