ネトゲのCちゃん体操服短パン 17

皆さんこんばんは。
スカートがめくれて短パンが見えたら落ち込むどころか倍嬉しい私です。

2014年、PCゲーのテイルズ〇ーバーで知り合ったC学生ちゃんと仲良くなって体操着撮影です!
の、第二弾です。
(1)(2)と、同じ子です。

死ぬほどお願いして(課金アイテム買ってあげて)、
撮影させてもらいました♡
足は細く腹筋もうっすら出てて、さすが陸上部のシーちゃんです!!!

「エッチぃ事は絶対禁止だから!」と言われてたけど、
短パン撮影にしか興味ないので平気です(何が

今回の作品は(1)(2)と比べるとパンちらが多いですっ♪
この短パンはすでに小さくてキツキツなので、
無理やり短パンをくぱぁ(通称マホト)してパンちら撮影しちゃってます♡

思いっきり開脚して、短パンのえっちな部分が
縫い目まで見えるのは圧巻ですよ!♪

この子とはゲームで1年以上の親友なので
私を怖がる事がなく、
撮影が終わったらスヤァっと寝ちゃいました。
もちろん寝顔1枚パシャ!です♡かわいい♪

おまけで動画を4個付属しています。
学校から帰ってきてそのまま下だけハーフパンツだったので
土下座して見せてもらった時の動画です。
イチャイチャしてて声も可愛いです♪
「へそチラ見たいな」の私に、
「なんでおへそ~(汗)」と恥ずかしながらもめくって見せてくれました♡
「こうかな?」 「こう?」と、スカイプのビデオ通話で見せてくれるCちゃんの
一生懸命さも可愛いですよ♡

☆☆☆良画質!!☆☆☆
●産毛も見えます
シーちゃんの新鮮なお肌と、S時代の短パンを堪能してください♪

体操着・短パンをじっくり鑑賞したいという方にオススメできます!
無駄な連続写真やボケを除外して、
ピントの合っているものをチョイスしていますので抜きやすいです。

静止画 52枚
オマケ動画 4個(12秒~25秒弱)

Comments are closed.