「海辺の風景12 お着替え03 3人が順番に・・NEW !」
大勢のお友達集団がやってきました。そのうち、笑顔の可愛い娘や一番美人の娘など3人は水着に着替えていました。水着に着替える時も、笑顔の娘は水着のお尻をめくってドキッとさせてくれます。きれいな娘はずっとスマフォを見ていましたが、お尻の砂を払った時、水着からはみ出した、左右のプニュプニュしたお尻のお肉が可愛いです。
夕方になり帰り支度のお着替えが始まりました。なんと、うれしいことに、3人が一人ひとり順番に着替えてくれたので、じっくり見せてもらえました。普通はそうはいかないのですけど(ほかのお着替えもそのうちに・・・)。
初めに着替えだしたのは来た時にお尻をめくってどっきりさせてくれた娘です。ピンクの水着も柔らか素材でパンティーのようでなんかセクシーです。後ろ向きでピンクのパンティーをはくとき、可愛いい生のおしりがチラリと見えます。
脱いだ水着をヒラヒラさせて笑わせてくれます。面倒な日だったようで、後は最後までもぞもぞと身支度。風でスカートがまくられパンティーがずっと露出しても、堂々としていました。
次はぷよぷよお尻が可愛かった、スレンダーで超美人の娘。タオルを巻いて隠していますが、ブラを着替えようとしたとき、左右のチクビが交代でチラリ。一瞬ですが、なぜかチクビが立っているのがわかります。手のひらにちょうど収まりそうな形の良いおっぱい、超美人の生チクビは貴重です。
途中で、タオルをはずすとブラがまる見えになることに気が付いたようで、少し躊躇するも、「まっ、いいか」といさぎ良く、花柄の可愛いブラ全開でキャミを着ます。完璧にタオルでガードしていた下半身ですが、最後に白いパンティーも見せてくれました。
最後の子は、おおらかで性格良さそう。お着替えが終わったスレンダー超美人の娘からタオルを借りて腰に巻きますが、結局ブラやパンティー丸出しのまま、余裕で会話をはじめちゃいます。
前の娘もそうでしたが、タオルを腰に巻いてもうつむき加減になると、どうしてもタオルのお尻のほうが落ちてしまうのですね。
パンティーのお尻を出したまま、あたりを見渡してから、慌ててキュロットをはきだします。ずっと見せてくれていた、夕日に照らされたサテンのパンティーが透けそうで、すてきです。
皆、初めはあんな必死に隠すのに、なぜ途中からガードが甘くなってしまうのでしょうか、不思議です。
13分26秒 1920×1080 音声あり お顔のみモザイクあり
You must Log In or Register to Access this content
Comments are closed.