海辺の風景22 ビキニビーチ07 一瞬の乳首 3つ

 なにげなく(うそですが)見ていたら、思いがけなく、乳首を見せてくれる時があります。

 一人目のビキニのお姉さん、隣の子は巨乳なのに、残念ながらブラが浮いています。で、自ら汗拭きシートで拭くため、ブラをずらしてくれました。

 2人目のカップルは、彼女が可愛くスタイル抜群で、注目を集めていました。坊主頭の彼が大好きなのでしょう、砂を払う口実で、体中をペタペタとなでまわされても従順です。彼のいたずらで、ブラをペロンとめくって、乳首を一瞬露出させて遊んでます。乳首も焼いているのか、なんか黒いです。逆光と望遠のため色がきれいではありませんが、彼女が素敵なので、ぜひみていただきたくて。
♥私、この子が大好きなので、後日「海辺の風景58 ビキニビーチ12 オイル塗りつつ触りまくりで、チクビやいろいろポロリ」で、このカップルのみで他のきわどいシーンも詰め込み、14分弱の作品を出しました。これと3分程度重複しているので、ご注意ください。

 最後のカップルは、川沿いの土手のベンチでいちゃいちゃしていました。はじめに彼女が彼の乳首を舐めてあげたので、そのお返ししで、彼が彼女の乳首を服の上から吸い始めました。まずは左乳首に顔を埋め、チューチューしています。ちょっとめくって直にタッチしてから、今度は右乳首。服をひっぱり、一瞬、乳首を露出させてから吸っています。もう2人とも、やりたくてしょうがない様子です。パンチラもあり、貧乳ですがピンクのきれいな乳首が可愛いです。

 チクビなシーンはご自分でスローにして見てください。どれも、きれいな映像とは言えませんが、なかなか貴重な景色なはずです。
 説明画像を多くして、シチュエーションをわかりやすくしました。買わなくても、この説明だけで想像して、楽しんでもらえれば良いのですが。
 
7分49秒 1920×1080 音声あり(特に何もきこえませんが) 顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.